Date♥︎ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba



みなさーん♥︎

こんにちは!
{435EAEBD-DB24-4BB4-AE71-6C80206A5872:01}




ゴールデンウイーク真っ最中 あいにくのお天気ですが、皆さんは、いかがお過ごしですか?(^.^)

紗穂は、今日は橋本萌花ちゃんとdateに 行って参りました( ̄▽ ̄)


{17ED0F7F-F87B-4CB2-8E9B-EC179154FB19:01}



『 Shopping 』💖


久しぶりの休日、只今、紗穂は、東京をエンジョイさせて頂いてまぁーす💞


勿論、シェイプアップに総合スキルアップ、女磨きまで(←えっ?)笑


アーティストについて、人間性についてなど、1人の時間の中。
今まで以上に、色々本当に考える時間が増え、自分の好きなジャンルの音楽にも沢山触れ、
青野紗穂としての覚醒を企んでおります( ̄▽ ̄ムフフ)

なので、是非皆さんの手をお借りしたいなと♥︎

こーいうファッションしてみたら?
とか
こーいう歌をうたってみたら?
などなど
皆さんのお声を聞かせていただきたいのでよろしくお願いいたします^ ^

青野紗穂 変身企画と銘打って
ということで! *\(^o^)/*




Have a nice day!(*^_^*)


さほ