「X'mas Teenage Dreams 」告知 | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba



みなさぁ~ん🎵 

こんばんわ✨(^O^) 

{991309B4-FA43-418F-8311-B4356D2C6475:01}



いつも 紗穂blogを読んで下さり、コメント等下さり有り難うございます(o^∀^o) 直ぐ そばで お話させて貰えてる気がして 嬉しいです❤ 


そして、そして、またまた告知させて頂きまぁす🎵今日は、 Xmas告知 で~す🎵 

12月21日(土)
「X'mas Teenage Dreams 」by avex girls♥
@堀江Goldee

開場16:30/開演17:00 
前売¥2000/当日¥2500

■出演
青野紗穂(Guest)
北村來嶺彩
西川怜伽
二宮里菜
橋本萌花
冨浦伊真梨
佐々木美來
野口もなみ
和田優香
Riluce
脇坂春菜(MC)
谷口愛祐美(MC)
LMC+
山川美優

■チケットについて
ライブチケットはgoldee@iloops.jpにて、
11月1日(金)午前0時より、メール予約でのみの受付となります。
程・公演名・名前・人数を記入の上、上記アドレスにメールを送信下さい。


皆さん 是非 是非 少し早いXmas 私達とみんなで 楽しく盛り上がって 下さいね❤(*^o^*)

出演者みんなで 皆さんをお待ちしていまぁす\(^ー^)/ 


日曜日から 又 一段と寒くなるそうです。 
お身体気をつけて下さいね❤ 

週末 皆さんが happyでありますように (o^∀^o) 



さほ