時空を超えたアーティスト | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

みなさぁ~ん🎵



こんぱんわ(^O^)





先日は 紗穂の 16歳の誕生日に 暖かい お祝いメッセージを 本当に 沢山の方から 頂き有り難うございましたm(_ _)m。
$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-image.jpeg


スッゴく スッゴく 嬉しかったです\(^ー^)/



紗穂は 本当に 優しい皆さんと 大好きな歌を 通して出会え めっちゃ happyです (*^o^*)





そして

昨日は 日本テレビさんの 【番組名】サンバリュ

「ヴォーカリスト 時空を超える歌い手たち」



の放送を 見て下さり 暖かいコメント頂き有り難うございました。



皆さんからの反響も凄く大きく頂けたそうで 本当に うれしいです。皆さんに 感謝でいっぱいです。有り難うございます(^O^)

$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-__0001.jpg



コロシアム風stadium

すり鉢のような スタジオの真ん中での 歌唱は、凄く 緊張しました。



歌わせて頂いた曲は

紗穂の大好きな

ホイットニー ヒューストンさんの

「I will always love you ~♪」



暖かい会場のお客様に 沢山の点数を頂き

最高得点で 『優勝』させて頂きました。

ホイットニーさんの曲は、本当に奥の深い曲で、練習時間がまだまだ…

紗穂的には 納得いかなかったのですが

沢山の皆さんの拍手と笑顔に 助けられ一生懸命歌えました。感謝でいっぱいです。



錦野 旦さんに 暖かいアドバイス頂いたり エハラさんと お写真撮って頂いたり 本当に 皆さん素敵な方々で 一期一会に 感謝です。



$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1381586705056.jpg

今回お世話になった 日本テレビの プロデューサーさん デレクターさん初めスタッフの皆さん とても暖かい皆さんでした。

紗穂に、素敵な時間を過ごさせて頂き有り難うございました。 頑張ります!





明日も 皆さんが happyで有りますように(^O^)





さほ


iPhoneから送信