休日 enjoy sister,s | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

みなさぁ~ん音符 
 
おはようございまぁすキラキラ 
 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_130716072408.jpeg 
 
 
三連休 皆さんは いかがお過ごしでしたかぁ? 
 
 
ライブに 海に  映画に ショッピング  等々  いっぱい いっぱい 楽しまれたと おもいまぁす青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gifキラキラ 
 
 
 
紗穂は 
お昼からの レッスンに 間に合うように 
朝 早起きして  朝一番で久しぶりに  お姉ちゃんと  映画を見に行きましたぁ~ドキドキ 
 
 
『モンスターズ・ユニバーシティ』 を 見ました (*^o^*) 
 
めっちゃ 可愛くて 楽しい 映画でした (^O^) 
このシリーズ大好きで音符
小さなお子さん~大人まで  家族で 楽しめそうです 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif音符 
 
思わず  可愛くて ゲットしちゃいましたぁ~ 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_130716072451.jpeg
 
 
野外ライブで かぶっちゃお~かな   (笑) 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_130716072711.jpeg
 
お昼まで プリクラ、お店巡り~青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-0143.gif 
 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1373799103458.jpg
 
ランチは  パスタランチを  お姉ちゃんに、ご馳走して貰って  お腹いっぱい happy音符気分で~レッスンへ GO~GO DASH! 
 
 
数時間 だったけれど 近場で、 ゆっくり まったり  happyな時間過ごせましたぁ~\(^ー^)/キラキラキラキラ 
 
 
 
今日も みなさんが happyで ありますようにドキドキ 
 
 
 
さほ