もう 真夏??\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

みなさぁ~ん・

こんばんわ (^O^)

暑いっ ・・

$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba


いよいよ 「梅雨」と思ったら なんと なんと
「台風」さん ・ の出現で
一気に 降水量増え、ちょっと、水不足解消に期待が… 近畿は一部地域を覗いて… 「台風」は,海の上をスイスイ…アララ

蒸し暑さ と 身体のだるさだけ置いてった気が します ・


紗穂も 一瞬のうたた寝から 遂に「喉風邪」に やられてしまい・・ゲホゲホ … 数年ぶりに…
DOWNしちゃってました。
皆さんも お身体気をつけて下さいね・﨏


さて
前回blogで 6月の曲
皆さんに お聞きさせて貰って 沢山の思い出の曲・エピソード色々 教えて下さり 有り難うございます・(^O^)

知らない曲も有り 早速調べて 聞かせて貰って めっちゃ感動したり
「最後の雨」「レイニ-ブルー」は 紗穂も大好きで たまに 歌います・ 「雨音はショパンのしらべ」は カバー曲だったのですね (^O^) 癒やされました・

もっと もっと 色々な曲と出会って行けたら良いなぁ~
皆さん 有り難うございました 又 素敵な曲
教えて下さいね(*^o^*)


明日も happyで いて下さいね \(^ー^)/



さほ