BIGBANG LIVE | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

みなさぁ~ん♪

おはようございまぁす (^O^)

連休 最終日

いかが お過ごしですかぁ~ ?

$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

紗穂の連休は

久々に、地元のお友達と

ランチ&プリ ガールズトークで みんなで、

めちゃ盛り上がり~ん

楽しかったぁ~\(^ー^)/

$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba


昨日は、

レッスンの帰りにステージの勉強の為に

京セラドームに、~『BIGBANG』さんの

素敵な生ライブを見に 行きました。

めっちゃ めっちゃ 盛り上がり

素晴らしいステージに 沢山の発見が ありました﨏・

これぞ エンターテイメント\(^ー^)/


めっちゃ勉強に、なりました (*^o^*)


で・・・

今日は、え~っと!お部屋の模様替えと

受験勉強 1日お家で、

しっかり頑張りマス!


皆さん 日に日に 寒くなって来てます

お風邪も 紗穂の周りでも チラホラ

『うがい手洗い』で

風邪予防 気をつけて下さいね~

そして もう お風邪引いちゃった方 ゆっくり

暖かくして 休んで下さいね~

お大事に(o^∀^o)

早く 良くなりますように~


それでは

今日も 皆さんが happyで ありますように~♪


enjoy happy day


さほ