ある番組 撮影会スタート(*´ `*) | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

みなさぁんキラキラ 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_120814055416.jpeg
 
いかがお過ごしですかぁ~ 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif
 
昨日は 夕方~雨
凄かったですね~
ちょうど、さほ
撮影を終えて帰ろうとした頃、  
雷さんとまるで、バケツをひっくり返したような、大雨に、びっくり… (゜∇゜)暫く、オシャレなカフェで、雨宿りん~キラキラ
 
みなさん~大丈夫でしたかぁ~?
 
 
と 言う事で 
 
昨日ね、
あるインターネット番組の撮影
(詳細は決まり次第お伝えします)
を、させて頂きましたぁ~キラキラキラキラトークタイムに、お付き合い下さったのは、さほが、小さい頃からダンスの発表会や、イベントで、お世話になっている、又、数年前~aaaのライブイベントなどでも、お馴染みの、「MCあみ」お姉さん♪キラキラ 
もう~10年近く前から良く知ってる、あみお姉さんだったので、昔話など盛り上がり、めっちゃ楽しかったです(^O^)
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_120814055519.jpeg 
 
 
この撮影の模様は 又みなさんにも お届けさせて 頂けると思います(*^o^*) 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_120814055654.jpeg
 
 
 
楽しみに して貰えたら嬉しいです(^O^♪) 
 
 
 
あっ! 
京都編も ほんの少し載せさせて 頂きまぁす(^O^) 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_120814055734.jpeg 
 
 
お休みの日だったので めっちゃ 人が 多かったです(^O^) 
 
はんなり~♪ 
まったり~♪ 
して おいきやす~♪(↑あってますかぁ~?京都弁)
 
京都の街も、素敵でとっても、楽しかったです(o^∀^o)
 
 
楽しいひと時を 過ごさせて貰えて ほんとに happy ですm(_ _)m  
みなさんに 感謝です青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif 
 
それから
いつも 暖かい コメント そして 沢山の応援ペタ ほんとに ほんとに 嬉しいです有り難うございます
m(_ _)m 
 
頑張ります! 
 
 
 
~質問 お返事コーナー~ 
 
twitter…?
有り難うございます 今 スタッフさんに 確認中デス♪(^O^) 
 
京橋 「たこ焼き」是非(o^∀^o) アディオス  録画リピート嬉しい~キラキラ (照れ)
 
みなさんのblogで 紗穂の 紹介を… ほんとにめっちゃ嬉しいです(^O^)
感謝ですm(_ _)m m(_ _)m
さほ、頑張ります! 
 
 
部活は 小学校ので バドミントン ミニバスを (*^o^*)
野球部マネージャーさん素敵~キラキラ
 
私服は CECIL McBEE sweet be 
       LB-03  スキニーLIP
が 多いです♪ 
 
ホイットニーヒューストンさん 
ビヨンセさん レディガガさん
PITBULL さん レッドマンさん
安室奈美恵さん 
他デス♪ (o^∀^o) 
 
お好み焼き大好きデス(^O^) 
はい!是非~キラキラ 
 
☆ 遅くなってm(_ _)m
発声強化~ 詩を何度も読んで 内容を自分の中で 映画化して 構成を立てたり … 
曲にのせて ドレミファ~音階を… とか まだまだなので 一生懸命頑張ってます(^O^)  基本を忠実に 頑張ります(o^∀^o)  
又 書かせて頂きますね~♪ 
 
 
ここ数日天候が 不順で 大変ですが みなさん 体調には 気をつけて下さいね~キラキラ 
 
北海道のみなさん
「金星食」観測 
(^∀^)ノ素敵~キラキラ
次回は 2063年~☆ 
 
 
お盆休み中 お仕事されてるみなさん お疲れ様ですm(_ _)m 
お身体気をつけて~ ガンバです(^O^)
 
 
 
さほ