今日はポートランドから全く出たことのないわたしが


初めてオレゴン内をエクスカーションしてきましたあし(・∀・)


DSCF0005.jpg
DSCF0011.jpg
DSCF0025.jpg
DSCF0042.jpg
DSCF0070.jpg
DSCF0075.jpg
DSCF0085.jpg


夏にヨセミテ国立公園に行ったとき


わざわざ行ったにもかかわらず、


滝に水が全く流れておらず、


呆然としましたが(°д°;)、


今回はちゃんと流れてました!!


オレゴンの自然は身近なのにもかかわらず


雄大ですね!!アップ


連れてってくれた方、ありがとうドキドキ


そのあと、WAL MART行って(これも初めて汗(・∀・))


DSCF0093.jpg


OMSI(プラネタリウムがある)に行こうとしたら


閉まってたので諦めましたあせる


DSCF0100.jpg



代わりに綺麗なポートランドの夜景が見れたラブラブ


クリスマスツリーも近い!!(´0ノ`*)