psu fall


先日、21になりました。


人生の転換期迎えてます。


目前の就活と将来への不安で頭が痛い毎日。


自分が納得できるような生き方をできるなら


多少の苦労はしょうがないものなのかな。



基本チャレンジャーで働きマンで


戦いの中で自分を見いだすタイプ(?)なので


就活は自分にとって人生の分岐点です。


絶対なんとかなるのは分かってるんだけど
(あたし自信家なんです)


就活サイトの膨大な企業数を見ると


この中からいったいどうやって見つければいいのか


なんか取り返しのつかないミスをするんじゃないかとか


とっても頭が重い、、、ガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



秋になってポートランドも


いよいよ紅葉が美しい季節になりました!


落ち葉を踏みしめながら歩くのが楽しいの。



fall rose



あとちょっと、がんばらなきゃなぁ。。。!!