なんかお雑煮とか、豚汁とかが食べたい。。。


でも自分じゃ作れないしょぼん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


とうとう留学最後の学期が始まりましたあせる


とりあえずビジネス二個とることに決めてたので


早速、四つくらい回ってみたけど、、、、


かなり不安ですガーン



一つはInternational Businessで


二つ出てみて、片方の先生がとても良かったので


すでに締め切ってたクラスだったけど


入れてもらえました汗


グループワークがんばらなきゃ汗汗



もう一つはWorking with MoneyというAccounting入門の授業。


やっぱりAccountingの知識は


会社を経営する上で


あるいは自分の働いてる会社の状況を知るためにも必要不可欠!


と思って思い切って授業に出てみたけど、、、


ぜんぜんわからーーーーん!!ドクロ


まさに、ちんぷんかんぷん( °д°)


脳みそフル回転で聞いて分かったのは


キャッシュフローは大事!!


ってとこだけ( °д°)



前から知ってるし!叫び



ヘルプミー(´□`。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どっちのクラスも驚いたのは


先生が日本に関係あること!!


IBの先生は日本に住んでたことあるし、


Accountingの先生は日本人の奥さん持ち!


「ヤンキースのマツイと関係あるの!?関係ないでしょ(`ε´)」


っていきなり日本語で言われた。。。


ぺらぺら、、、


日本語で授業してくれればいいのに、、、(´Д`;)


今日は隣の席の男の子にも


日本語について聞かれたし


みんな日本に関心があるんだね☆と思うこのごろ。。。