hairspray


hairspray movie


ブロードウェイで見たヘアスプレー


リバイバルで再映画化されてるようなので


見てきました!!ドキドキドキドキ


ミュージカルの方が歌うまかったし、


ジョークもキレがあった気がしたけど、


でもやっぱり楽しかった!音譜


ペニー役のアマンダっていう女の子がめっちゃ可愛くて


念のためコミュニティに入っといたラブラブ(〃∇〃)


amanda
amanda


日本でも10月20日から公開らしいのでぜひ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


10日(明日)から授業始まるぎりぎりまで二週間、


西海岸を下る旅に行ってきます!



秋学期は授業が終わったら


速攻で帰国予定ですパー



だってだって、、、、


もう色々ヤなんだもん、、、(#`ε´#)むー




楽しんでくるね目音譜音譜