ニューヨーク夜の街から帰ってきました!!目


世界の中心だけあって、何もかもスケールのでかい


刺激的な街でしたアップ


こんなステキな街に住める人は幸せですキラキラ


ブロードウェイミュージカルを毎晩見たんだけど、


どれもすごく良かったですヘ(゚∀゚*)ノ


目的だったRENTもちゃんと見れたドキドキ


そしてもちろん素晴らしかった。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回、ともだちとはJFKで待ち合わせだったので、


ニューヨークまでは一人でしたあせる


基本的に一人旅はしない子なので、


飛行機に一人で乗るの初めてでした!何気ねパー


しかもjetBlueっていう聞いたことのない


格安航空会社だったから「大丈夫なの!?叫び


と思ったけど、実際ウェブでチェックインできるし、


すべての席にスクリーンついてるし、


アイマスクとかのセットを試供品でくれたし、


サービスはすごく良かったです音譜


安いし、アメリカ国内旅行におすすめ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


当日は夜中の12時出発だったので


行く途中で新しくできたIKEAに寄って


早めに空港に向かいました♪


待ち時間はCoffee Peopleでラブラブ

DSCF0016.jpg


飛行機で約6時間。。。


待ち時間にごはんがっつり食べたせいか気持ち悪くなって


飛行機のなかで本気で死ぬかと思ったドクロ


JFKで無事友達と待ち合わせた後


ホテルへ音譜


DSCF0044.jpg


ホテル31というブティックホテル(?)に


滞在したんだけど


エレベーターが手動とかで、めっちゃレトロ


レトロ好きなあたしはすごく好きなタイプのホテルでしたv


ここに住みたいーーーーーラブラブ!


最初だったのでとりあえずホテルの近くのミッドタウンらへんを散策。


DSCF0045.jpg
クライスラービル

DSCF0051.jpg
セントラルターミナル


DSCF0063.jpg
ターミナルの中


DSCF0064.jpg
駅についてたスタバ


お昼を食べに有名なエッサベーグルへ


DSCF0068.jpg
エッサベーグル


あたしが注文したガーリックベーグルは苦かったですガーン


なんかわざと乾燥させてあるのか固いし。。。苦手。(´д`lll)


そのあとSONYビルディングに行こうとしたら


休館日だったので


タイムズスクエア方面へ音譜


DSCF0093.jpg
m&ms


DSCF0092.jpg
ポーズとってくれたv(^ε^)♪


DSCF0097.jpg
ハーシーズ

DSCF0104.jpg
トイザラス


DSCF0099.jpg

DSCF0102.jpg
タイムズスクエア


カメラの性能が低いので


うまく撮れなかったけど


タイムズスクエアはネオンがすごくきれいで


未来的でエキサイティングでしたラブラブ!


歩くだけで楽しいねグッド!


夜はエンパイアステートビルへラブラブ


DSCF0136.jpg


DSCF0131.jpg


夕日が沈むときから暗くなるときにかけて

眺めましたv


満月がとってもきれいでしたニコニコ


DSCF0137.jpg
ホテルの部屋から見たエンパイア



一日目終了ラブラブ


ニューヨークは魅力的な街心