この前の土曜はうちのブログにもリンク貼らせてもらってて
ルイス&クラークカレッジに留学中の
あさみとおよそ八ヶ月ぶり(?)に再会晴れ

ダウンタウンで待ち合わせて
まずPSUの構内でやってるファーマーズマーケットに行った音譜

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケット

野菜とかはちみつ、ジャム、チーズとかが売ってて
感動!

毎週覗こうっと( ̄▽+ ̄*)

とりあえずジャム買ったよチューリップ赤

ラズベリージャム

ラズベリージャム

そのあとうちの寮ちらっと見て、
再びダウンタウンに戻って買い物ラブラブ

夕方からあさみの課題のためにお友達に車で車
アフリカンアメリカンの伝統料理ソウルフードナイフとフォークを食べに連れてってもらったーー


ソウルフーズ

daddy mojos

初めて食べたけどなんか変わってて面白いし
おいしいね(^-^)/


ぽてと


ソウルフード

ソウルフード

食べたあとは再びダウンタウンに戻ってお買い物ワンピースサンダル

買い物まじ楽しい音譜


あさみがバス逃したのは残念だったけど笑、
コーヒーピープルで話せたのは良かったと思うよ(^∇^)


***************************************

あさみ、残りの留学と旅行楽しんでね!!グッド!

また近いうちに会えるの楽しみにしてるドキドキヾ(@^▽^@)ノドキドキ