凛めい's Diary 仲良くなれるかな | 凛めい's Diary  

凛めい's Diary  

        ようこそ!!

黒柴の凛 & 赤柴めい と
日常をメインに…






ヨメの実家にわんこが♪


義弟が同僚のお宅で産まれた仔を

譲ってもらったそうで




チワワとヨーキーのミックス


{C5D31CC0-C219-4054-B999-CADAFF97EAA7}

バギー♂ 2ヶ月半です^ - ^




これがまあ

ものすごいニンゲン好きで

初めましての直後から膝の上で

マッタリしてくれてカワイイこと♪












凛さんは普段からそうなんですが

ニンゲン相手でも犬相手でも

最初は耳ペッタンで喜ぶけど

挨拶し終えると無関心 笑




めいさんはものすごーく気になるけど

ちっちゃいコに対してどう接していいのか

わからないみたいで遊ぶまでには至らず









バギーは遊んでほしいみたい








{D53B42DA-49CE-46C7-AE2B-9E03EAABF28F}




{195D08B9-E266-4DD6-818D-67E8694FD0F7}

この日はじゃれ合うまでには

いたらなかったけど

帰り際はお互い名残惜しそうでした



少しでも早く仲良くなってもらえるように

マメに通うことにします♪



その晩の凛めいはもちろん爆睡


{6C5D72FC-0EA3-420E-BC95-C396405F2CDF}





翌朝も爆睡

{E1AD5537-F2A8-4641-94B6-6DBDD0F70F06}