めい's Diary  ドッグランデビュー♪ | 凛めい's Diary  

凛めい's Diary  

        ようこそ!!

黒柴の凛 & 赤柴めい と
日常をメインに…







有料のドッグランは

狂犬病の予防接種が終わっていないと

遊べない場所がほとんど

めいは2週間後に接種予定なので

狂犬病の制限が無いランへ行ってきました




 

中国道 鹿野S.A.の無料ドッグラン

KANO の A が落ちてましたけど・・・



わんこ遭遇率がきわめて低いこのラン

お昼前後は出逢うこともありますが

まずは普段と同じ感覚で遊んでもらうため早朝に




凛が初めてここへ来たときは恐る恐る遊んでいましたが

めいは


 

いきなりダッシュ^ー^




 

駆け抜けていく・・・






そしてやっぱり


 

凛を追いかける



家の中では狭くて全力疾走できないから

凛に追いついていたけど

広いとやっぱり追いつけない



なので大外を走る凛さんを見ながら内側を走り

Uターンしてきたところを


 

迎え撃つ





 

凛さん楽しそう♪






 

めいも飛び跳ねてました







めーい、おいでー


 

舌出てますよ~




凛もおいでー


 

笑顔でタッタカ




しばらく遊んでいると休憩にS.A.に入られたおじさんが


 

遊んでもらえるかもと期待に胸膨らます凛さん

それを見て一緒に喜んでみるめいさん



 

フェンス越しのごあいさつ


さよならしてからまたひとっ走りして

しばし休憩、って、そこで?
 

 






40分ほど暴れて車へ

2人には留守番をお願いして

ニンゲンはS.A.内の食堂で朝昼兼用のごはんを


 






いいコで待っててくれた2人には

わんこ用たい焼きのプレゼント







帰宅後は4人で爆睡