凛's Diary  バイト仲間 | 凛めい's Diary  

凛めい's Diary  

        ようこそ!!

黒柴の凛 & 赤柴めい と
日常をメインに…







アルバイトの「バイト」ではなく

「 bite 」 

そう、「 かみつく 」 の意味での、『バイト仲間』






凛さんのライオンぬいぐるみを枕に寝っころがるヨメ

笛が入っているしっぽに噛みついてピーピー鳴らす凛さん








ふと思い出したかのように




オヤツちょーだい♪





満足したらまたライオンとあ~そぼ・・・・・




ヨメがちょっかいを・・・



スイッチ・オン!!




にゃにお~っ!?

とばかりに噛みつき攻撃に出る凛さん

もちろん甘噛みですけど^^;





ヨメとは 『 バイト仲間 』





甘えてじゃれる時はハァハァ言う凛さん(笑)

大人しく撫でられるなんて眠いときくらい







疲れたので糖分補給のおねだり




またぬいぐるみであ~・・・





またオマエかっ!!








遊び終わったあとのヨメの手は歯型が(笑)

オイラとじゃれる時は弱めの甘噛み

使い分け



オイラとじゃれてて 「 痛い! 」 って言ったら

ごめんね、の顔面ベロンチョ


ヨメが 「 いたい! 」 って言っても

お構いなしに続行(笑)

使い分け