凛's Diary  県西部へおでかけ | 凛めい's Diary  

凛めい's Diary  

        ようこそ!!

黒柴の凛 & 赤柴めい と
日常をメインに…







とある休日、海の幸を求めに県西部へ


 

道の駅 『 北浦街道 豊北 』



角島大橋を望むこともできます


 



この角島、綺麗な海で有名です

天気がよいとこんなカンジ

 
 
 
山口へ起こしの際は是非  
  
 


買い物の間、凛さんは車内で待機


 

車で留守番してもらってもキュンキュン言うこともなく

寝っころがって静かに待っててくれるので助かります

でももう少しあったかくなったら車で待ってもらうのも

無理な季節になってしまいますね






道の駅で散財したあとは一路南へ

下関市の 『 ラ・フィオーレ 』 さんへ


 

店内わんこオッケーです



何を頼んだかは忘れてしまいましたが・・・


 



 

ご主人がわざわざ写真撮りやすいように置いてくれました

「盛り付けに気を遣ったよ~」って(笑)





食事のあとは併設のランへ


 

こんな広いランは初めての凛さん、しかも貸切

しばらくは隅っこをクンクン、そして


 

猛ダッシュ開始





ここでチワワちゃん登場

凛さん自分と同じくらいか小さくて

おとなしめなコは大好き


 

めずらしく自分から遊んでアピール




 





 


追いかけっこしてましたが

凛さんのほうが足遅い・・・・・

凛さん、まさかホンキじゃないよね・・・?





アジリティーに挑戦、へっぴり腰(笑)


 



 


しっかり遊んで帰宅

帰り道で買ったものにクギヅケ


 

いいにほひがします・・・って

これはチョコクロやからダメ~







にほんブログ村