★6w3d★
はぁ、体がダルいっす(´_`。)
今日は旦那さまは飲み会で遅くなるし、
ご飯作るのめんどくさかったので
寮母さんのご飯をもらいました(^^)
メニューはロールキャベツ、昆布巻き、サラダ、お味噌汁でした。
こんなごちそう久しぶり★
こんな自分でめったに作らないもんな~
お昼はてくてくお散歩に出かけて、夕方お隣さんの部屋におじゃまして、
めずらしく時間がたつの早かったな♪
今日はやっと6週と3日かぁ♪
ちゃんと育ってくれてるかなベビちゃん★
最近おっぱいの張りはなくなってきたような気がする。
一時期パンパンだったもんな~痛かったわ・・(´ω`。)
それと妊娠が分かってからずっと便秘と下痢を繰り返しております。
いままで23年間快便で便秘なんてなった事
なかったのに~(*ノω<*)
(汚くてごめんなさい)
妊娠すると劇的に体が変わるって書いてあったもんな~
それらしいことは確かにありますわ。。
病院行く日まであと10日です♪
またカウントダウンしなきゃ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
安定期まで気が気じゃないな(^^;)