これって・・
今日は6w1d★
あー、こんな風に書くの憧れだったな~O(≧∇≦)O
それにしても眠れない・・昼寝すぎた・・
何か最近ほんとに眠くてひたすら寝てます
んで、夜眠れなくなります((T.T; )(; T.T))
もしかしてつわりサンがやってきたかもしれません
私の場合食べ物を食べても食べてもおなかがすくのです。
何か入れておかないと気分が悪くて・・
いわゆる食べづわりってやつなのかな???
やばいなぁ、これじゃ太ってしまうよ。
今日も近くの牛角に行っちゃいました(v^ー°)
ここ最近外食ばっかだな~
結婚当初は週1も行かなかったのに・・
家計が・・やばい・・
でも今は体がだるくてどうしても作る気にならない時があるので
仕方ないと思ってあんま無理しないようにしてます。
旦那はもちろん家計の心配なんてしていませんから
私が食べに行こ♪と誘うとうれしそ~に車を出してくれます。
実は旦那の会社の近くに私が生きてきて行った焼肉屋の中で
一番のお店があるんですけど、今日朝旦那が
「パチンコ買ったらそこ行こう、俺がおごるわ♪」なんて
言うもんだからてっきり行けるもんだと思ってたのに
昼の一時半にいきなり負けて帰ってきましたわ!
だからそれもなし。牛角へ・・
おいちかったなぁ♪やみつきキャベツが特にv(。・ω・。)
それにしても今もけっこう胃が痛い。おなかすいた。
なんか食べよかな・・