これって・・ | ***目指せ素敵な奥様(若妻日記)***

これって・・

今日は6w1d★


あー、こんな風に書くの憧れだったな~O(≧∇≦)O


それにしても眠れない・・昼寝すぎた・・

何か最近ほんとに眠くてひたすら寝てます

んで、夜眠れなくなります((T.T; )(; T.T))


もしかしてつわりサンがやってきたかもしれません

私の場合食べ物を食べても食べてもおなかがすくのです。

何か入れておかないと気分が悪くて・・

いわゆる食べづわりってやつなのかな???


やばいなぁ、これじゃ太ってしまうよ。


今日も近くの牛角に行っちゃいました(v^ー°)


ここ最近外食ばっかだな~

結婚当初は週1も行かなかったのに・・

家計が・・やばい・・

でも今は体がだるくてどうしても作る気にならない時があるので

仕方ないと思ってあんま無理しないようにしてます。

旦那はもちろん家計の心配なんてしていませんから

私が食べに行こ♪と誘うとうれしそ~に車を出してくれます。


実は旦那の会社の近くに私が生きてきて行った焼肉屋の中で

一番のお店があるんですけど、今日朝旦那が

「パチンコ買ったらそこ行こう、俺がおごるわ♪」なんて

言うもんだからてっきり行けるもんだと思ってたのに

昼の一時半にいきなり負けて帰ってきましたわ!

だからそれもなし。牛角へ・・


おいちかったなぁ♪やみつきキャベツが特にv(。・ω・。)


それにしても今もけっこう胃が痛い。おなかすいた。

なんか食べよかな・・