それではスピリチュアルカウンセラーさんを通しての亡くなった彼、流星との対話を書いていきたいと思います。



※カウンセラーさん談
さん、それでは鑑定して参りますね。
どうぞよろしくお願いします






流星さんですが、以前繋がせていただいた時よりも
さらに少し軽い雰囲気になられていて、楽に過ごされてるようです


正直にお伝えしますね、


あまり、他の人のことを考えずに過ごすことが
彼にとって楽みたいで、以前もお伝えした通り、

後悔や未練はないように感じます。

ただ、この境地にいらっしゃる方は

ほとんど成仏(後悔や未練を断ち切り、生まれ変わりの整理券をもらってる状態…と思ってください)

されてるんですが、彼を拝見したところ、


成仏はしているが学びは終わっていない、と出ています。



というのも、彼は、人のことを考えないことで楽でいるとおっしゃっていますが、

そこがまだ、学びが終わってないんです。


この根本を考えないといけないんです、
彼は。


で、それを、さんがこうやって、促して差し上げてるんです。



彼に、考える時間やキッカケを、
与えてあげてるんです。亡くなっても尚。

さん偉いです。



それでは流星さんからのメッセージになりますね。」






流星
な、がいることで俺、自分が保てていたの、
はわかってる?


まぁ、当時の俺もわかってなかったけど。
今思えば、にカッコつけてることで
俺、生きてたんだよ。


だからいてくれるだけでよかった


がいなくなったら生きる意味ないって思った。


だから、が、何かあって死んだなら一緒にっていってたよ。


だってがいないと生きられなかったと思うからな。



話し合いって…俺どうも苦手で


こんなこと言ったら元も子もないかもしれないけ
ど、俺の感覚って、

にもわかんないだろって思ってるんだ。


決めつけてしまってるのかもしれないけど…

生きる喜びがあまり分からなくて、



暇つぶしに生きていたように思うんだ。


こんなの、嫌だろ?
俺のこと見損なうだろ。


が俺に愛情持って接してくれてるのわかってて、
こんな奴なんだよ。






とのと家庭を持って、子供ができたら、
なにか、変わったのかな…。




寂しいとか辛いとか無い。


でも、こうやって、人と向き合うのは、しんどい。


ただ、これ、やんなきゃいけないんだってな。


俺が一番苦手な、


相手の気持ちを汲んで、
俺の考えを改める事。他者との融合。


でも、のことだけは、考えて心地いいから。


また見にいって、真剣に考える。





この前、「に誰かと幸せになって」って言ったのは、


俺のことなんて忘れて幸せになってくれって意味が強かったな。



でも違うな、は、俺と幸せになりたかったんだから、
それは違うよな。今わかったよ。



は一生、死ぬまで、俺のこと忘れないで幸せでいてくれ。


俺ものこと考えて、努力して、理解する。



会えた時に、流星変わったね、って言ってもらえるようにする。



今あるバカみたいな考えはやめる。



も精一杯生きろ。


俺みたいにダサいやつじゃなくてカッコ良くいろ。

ちゃんと話ができる、カッコいいのこと、好きだよ」






と、伝わりました。


また、声は時々聞きたいらしいので、声に出して流星さんに語りかけてみてくださいね。




ちょっと生前の流星さんより素直になっておられるかもしれません…。まだまだこれからですけどね。

以上が流星さんのメッセージとなります」




※私
「わかりました。ありがとうございました。」




※私
(この前、は他の人と幸せになれ、なんて
痩せ我慢だったんじゃない。((泣笑)


でもまた流星とちゃんと話せてよかった。)




私はまた近く流星に連絡しよう、とその日に誓ったのでした。






次回も続きます。ありがとうございました☺️✨✨✨