こんばんわ。雫です照れ

今日は祐に質問してみた返答を載せてみようと


おもいます。ニコニコではどうぞ




質問

①私が死んであの世に行った時、

祐はもう転生していないかも知れないの?

祐は祐として残って、祐の一部が転生するんではないの?

頑張って生き抜いたって

祐と逢えなかったんじゃ

今まで私、

一生懸命頑張って生き抜いた意味ないじゃないか!
 

質問②

仏壇無いよ?手紙何処に置けばいい?

電気消しても読める?

大きく太く書かないと読めない?

本当に読んでる?

声は聴こえているの?不安。




質問③

夜中、頻繁に来て欲しいよ。

昼間じゃ祐の気配が全くわからない。

凄く寂しい…

夜中に触れられると

たまに気付けるんだよね。

祐の存在を実感したいんだ。


神棚の電池式のキャンドル直すから来たらつけてほしい
(前キャンドルが自然についたのは祐の仕業?)


ラルクの音楽聴いてるときは後ろから抱きしめていてね。


ハグがわからないのが寂しい。


寂しい。

もっと祐を

実感できる方法みたいのはないものないのかな?

これはしつもんじゃなくお願いか。


うさぎのポポが

たまに挙動不審になるときがあるのは

祐がいたずらしているの?




質問④

祐の煙草が販売中止になっちゃって、

今はパーラメントを

換気扇の下にたまに供えています。

他のメーカーの方がいいですか?

飲み物、食べ物、食べたいもの言ってね。

ビッグマックとか?(笑)

換気扇の下でもうしわけないけれども置いておくよ。




質問⑤
ヒーラーさんへ質問


何故祐は泥酔すると

性格が純粋なはにかみ屋のおとなしい優しい男の子から、

人に突っかかって

悪態をついてしまう男性に

なぜ豹変してしまっていたのでしょうか?



酒ぐせが悪いと言えばそれまでですが…




次回「祐の返答」  お楽しみにニコニコ