かなり前からあった吐き気🤭

朝からだったり、夕方だったり

最近は食後がひどかったショボーン

胃カメラしなきゃなぁショボーンでも病院🏥

ばっか嫌になるなぁショボーン

で、我慢してた。

年が明けて何も食べられないガーン

猛烈な吐き気がガーンお腹も空かない。

だけど、トレシーバ打ってるからか

低血糖えーん

昨日やっと病院へ。

まず、レントゲン。

そしてエコー。

レントゲン画像を見て絶句ガーン

もはや、胃の形すらしてないねーと

ドクター👨‍⚕️

ぐしゃっとした感じガーン

胃が全く動いてないねー。

採血して腫瘍マーカーも調べて

胃カメラも木曜日にしようねと。

何か分からないから薬は出さないけど

大丈夫?1型糖尿病は怖いから

点滴もしないけど、大丈夫?

いつも、めっちゃくちゃ優しい

ドクター👨‍⚕️昨日も優しかったけど

なんか慌ててたなぁ。

胃って、あんなに形が変わるもの

なのか‥

明らかに異常な形でビックリ‼️

そう言えば、同じ歳で母は

胃がんだった。初期の初期だったけど

悪性度が高いから全摘して

今も元気口笛

ただ、ダンピング症で低血糖を

しょっちゅう起こしてる。

私も、もしかして胃がん????

多腺性自己免疫症は胃がんに

なりやすいから、定期的に

検査するように言われたなぁショボーン

胃がんは、胃の形が変わるのかな????

ぐしゃぐしゃになるのかなぁ。

この吐き気は治る日が来るのかなぁ。

歳が明けたのに、仕事も行けない{emoji:018_char3.png.えーん}