チェックイン時に渡された

ウェルカムスイーツニコニコ


夕方は雲が〜ちょっと不満ガーン




夕食は自分の好きなタイミングで始められるので子連れだとありがたい看板持ち


富士吉田にある「旬彩しゃぶ酒房俄ぱん」さんというところのしゃぶしゃぶだそうで作り方が細かく書いてありその通りにやって見ましたびっくりマーク


牛も豚も充分というか多めの量でとっても美味しかったです飛び出すハート


野菜もたくさん。


デザートのフルーツまでオレンジ

〆に吉田うどんもありましたよ〜ナイフとフォーク



夜も屋上へ。
ほぼ満月満月綺麗に見えましたびっくりマーク


夜はライトアップされます。

奥には富士急ハイランドも一緒にニコニコ飛び出すハート




子供用貸出備品もたくさんあって、小さい子も連れてきやすいと思います。

一棟ごとなので泣き声とか子供の足音など気にすることなく過ごせます看板持ち








ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

ピンクハート楽天roomもやってますピンクハート