夕食時、入口にはコーヒー、お茶のセルフサービスウインク

持ち帰ってお部屋で飲みました。


1度目に行った時の写真スター

ここはキッズ用で、子供が好きそうなもので取りやすく設置されてるのが子連れとしてはとっても嬉しかったです看板持ち飛び出すハート



お造りがあったり、どれも美味しいですニコニコ

私が行った時は中華コーナーに火鍋があって多分3回くらいリピートした爆笑







雪を見ながら食べましたにっこり






なぜかバイキングで必ず取ってしまうカレーよだれ


ケーキもたくさん!


アイスもびっくりマーク


子供は3個野菜を食べて帰りに食べました〜って報告するとガチャガチャできます歩くスター

一生懸命食べてました笑ううさぎ笑

こうゆうのあると親は嬉しいオエー


ちょうど出た時にピアノ演奏しててついつい聴き入ってしまいましたにっこりルンルン



写真には取り忘れましたが、各コーナーにお寿司、中華などシェフが立ってるゾーンがあって、そのお料理はどれも美味しいびっくりマーク
バイキングとしてはとても満足できる美味しさです星



朝食は撮り忘れました、、

ちなみにお部屋に戻ってから売店で購入したお酒等飲みました爆笑

地ビール2種類とユキオトコサイダー、新潟限定ルレクチェ野菜ジュースジュース




ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

ピンクハート楽天roomもやってますピンクハート