今回の目的のスノーランドフォレストフェアリー雪だるま雪の結晶


チュービングやミニスキーなどコイン1枚300円を使って利用することができます雪の結晶

もちろんそり遊びや雪遊びは無料で遊べます虹




私たちはウェアなど持ってきましたが、レンタルもできるようです乙女のトキメキ


こんな感じで雪の公園みたいに遊べるので雪遊びデビューには最適まじかるクラウン乙女のトキメキ

子供はコイン1枚でショベルカー借りたのだけど割とすぐに飽きた笑い泣きアセアセ



1回目に行った時は雪がすごい雪の結晶


こちらは2回目行った時乙女のトキメキやっぱり吹雪いてないほうが断然楽しめる笑い泣き


これ以外にチュービング、トロールラフティングやりましたキラキラ


チュービング→4歳児の我が子はびびりなので吹雪いてて顔に雪がかかるのが嫌で大泣き驚き


ラフティング→それなりに距離があって大人はすごく楽しめました飛び出すハート子供はやはり顔にかかるのが嫌みたいで後半少しテンションさがる。でも泣かずに乗れました看板持ち


雪遊びの後はプール音符

ロビーをでてバスで隣の施設まで送ってくれますあしあと


施設利用料金も大人900円子供600円で、全国旅行支援クーポンが使えましたオカメインコ

この日は貸切状態スター




お風呂ゾーン




こちらで雪見風呂できました雪雪の結晶



サウナもありましたチワワ黒







ベルナティオにはポポラという自然の体験ができる施設があり、色々なプログラムが常時やっているようです。

今回特に申し込まなかったのですが、予約なしでできる謎解きがこの時期やっていて、とても楽しかったですニコニコ飛び出すハート








ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

ピンクハート楽天roomもやってますピンクハート