2度目のあてま高原ベルナティオへ行ってきましたおねがい


広大な敷地で夏も冬もリゾートアクティビティが満喫できて、天然温泉、バイキング、いろいろな体験ができるお宿です。


プランも赤ちゃん連れのファミリープラン、ワンちゃん連れのプランなど色々なバリエーションがあって自分に合うプランが選択できますうさぎクッキー




1度目も2度目もスノーパークで子供を遊ばせたかったので雪の日に雪だるま

1度目の時は大雪の日で雪の量がすごいガーン



ロビーで受付します。




お土産売り場

こちらで全国旅行支援のクーポン使いました流れ星




色々な賞もとっていますスター





キッズルームもあっておもちゃや絵本たくさんルンルン食事前とか後など子供が通るたびに寄ってました笑い泣き





続きます。




ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

ピンクハート楽天roomもやってますピンクハート