本間の全体写真撮り忘れ赤ちゃん泣きガーン

そのお部屋にあったテレビスター






子供はこの椅子がお気に入りでした笑い泣きふんわり風船星


この時期は少し寒いですが、

テラスにも出られますおすましペガサス





トイレ


和でありながら洋風も取り入れた雰囲気で、

清潔感あります。




女性用アメニティはHABAのもので

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液ありましたびっくりマーク


子供用コップも用意してくれています看板持ち愛


こちらがお部屋のお風呂びっくりマーク




全体が見えにくいですが、お風呂は割と小さめ、洗い場は広いです立ち上がるスター




景色が一望出来て、温泉ゆったりと入れますおやすみ





ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

ピンクハート楽天roomもやってますピンクハート