茨城県大洗海岸の波打ち際まで約30mやしの木
里海邸 金波楼本邸にお邪魔しました波


全8室のお宿で、
全てオーシャンフロントのお部屋です晴れ


今回も車で向かいました車


チェックイン左矢印15:00〜
チェックアウト右矢印11:30

チェックアウトはゆったりですゾウ





こちらでチェックインのお手続きくまクッキー

検温、消毒に合わせて、
家族の渡航歴や体調の確認など
簡単な質問表に記入しますメモ



無垢の床なのでこちらではスリッパは使用しません。木の温かみが感じられますぽってりフラワー

子供もスリッパすぐ脱いでしまうので
開放感あって素足は楽ちんだったと思うニコニコ




暖炉はついてませんでしたが
寒くなったらつくのかも。



ここからも海が綺麗に見えますお願い



大洗磯前神社は歩いてすぐ。
神磯の鳥居見えました絵馬



エスプレッソマシンやハーブティーなどの用意ありますコーヒー




これからお部屋に向かいますガーベラ



画像が入りきらないので
お部屋編は次に続きますくるくるNEW

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
ポチして頂けると嬉しいですハート