image

image

image

image

✴︎ベソlog✴︎

今回の滞在は短いながらも、
すぐにリラックスモードへ。
手芸Timeを満喫してました✨

インスタライブも久しぶりにして、
まったりと楽しむひととき…✨
薪ストーブで火を起こしてたので、
みんなのネガティブエネルギーを
ぶち込んで🔥!笑

唐突に寒くなったので、庭の鉢にある水が
凍ってた!厚さもなかなか💪
土に霜も降りて、冬到来を実感したよ♡

大好きな冬が始まって、別荘に行くのが
ますます楽しみになりました❤️

家に帰ったら茶々丸がニャンニャーン!と
鳴きながら駆け寄ってきた笑
ただいま!

✴︎

#別荘 #別荘log #手芸部
#群馬 #赤城
#るみなすai