7月活動報告と8月予定 | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

どーも!

7月の、初旬にBREAKINの練習で無理をしたのが恐らく引き金になり、坐骨神経痛の激痛に悩まされてたまっさんです笑い泣き


鍼に整体に……やれること色々して、やっと寝返りがうてるようになりました😅

皆さん!ケアは、必要以にしましょうね🥰


自分が経験したからこそ伝えられる!

そんなこともレッスンではお伝えしながら、これからも笑顔たくさんの時間をお届けしたいと思います😊


ということで、7月も皆さんと楽しい時間を過ごせましたよ♥️


毎月笑顔たくさんの安濃体育館でのレッスン
レッツ朝活!
8月は6日&20日
火曜日 10:00からです✨

今回は加工アプリでみんないつも以上に綺麗に❤

毎回最後に撮る写真も楽しみの一つ🥰

皆さんいい表情❤


8月も楽しみましょうね🥰


そして、【ひめトレエクササイズ】は
8月はいつも通り第一金曜日!
8/2(金)19:30から 鈴鹿市武道館にて実施です✨
お盆前に、おまたトレーニングしておきましょ😍


そのほかスタジオMOONさんでのハンモックエクササイズやホリデイスポーツクラブでのお仕事も頑張りますよ💪



ちなみにみなさん!supってやった事ありますか?
まっさんは、二回目だったのですがまあ楽しかった✨
調子が良くなるとすぐに動き出すから治らないんでしょうけどやっぱり楽しいことはやめられない✨
みなさんも1度チャレンジしてみてください😊



そして地域のイベント【みだフェス】にも初参加!
真夏の体育館で踊るのはまあしんどい🤣
見てくださった方も暑い中ありがとうございました✨
今度はちゃんと身体を整えて万全な状態でもっといいダンスをお見せできるようにします🙏🏽


ということで!!

8月も一緒に楽しみましょう❤