3月の活動報告 | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

桜🌸が綺麗な季節ですね✨お花見の予定を立てている方もいるのでは??

そして!WBCで日本がワールドチャンピオンになったことで刺激をもらった人も多いのでは??

私は刺激を受けた1人です✨

そんなまっさんと3月も沢山笑顔になってくださった皆様🥰今月もありがとうございました🙏🏽


3月の「ひめトレエクササイズ」は写真を撮り忘れてしまいましたが、久しぶりにバランストレーニングも入れてワキャワキャ実施しました🥰
4月は7日(金)19:30~鈴鹿市武道館にて実施致します🍇

そしてオンラインエクササイズは2回実施致しました😊
オンラインのいい所は世界中の方と繋がれること✨
海外の方や東京の方三重の方!色んな場所で参加してくださってありがとうございました!
4月からは基本第2第4日曜日に実施致します🙏
次回は
4月9日(日)10:00~ZUMBA
                        11:00~ボディメイクエクササイズ
4月23日(日)10:00~パンチOUT!
です❤


そして!いつも笑顔の絶えないあのう体育館で実施する【レッツ朝活】

4月からは2023年度の第1期がスタートします‼️

基本第1第3火曜日の10:00~50分です✨

4月は4日と18日!お申し込みはあのう体育館まで!




お仕事ももちろんですがプライベートも笑顔いっぱい楽しませていただきました☺️
カキ小屋で牡蠣をたらふくいただいたり、滋賀県の長浜市でのっぺいうどんを食べたり🥰🥰
美味しいものたーーーくさん食べてきました笑

そして愛犬春助くんを連れてマルシェとやらに行ったり、ちょっと咲いてきた桜の下で写真撮影したり🌸
そんな楽しい3月を送れました♥️

あと少しで新年度!!!
気持ちを新たに笑顔いっぱいでスタートしていきましょ😊
まっさんはダンスでそのスタートを切ります!!
もし興味のある方は是非お越しください✨

4月からも一緒に笑顔でハッピー🥰🥰🥰