すぐっ、そこ!10月!!(あるCM調で笑) | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

お客様がいなかったのに急に増えて来る…
どーも!
お店に行ったり、仕事でフロントに立つとよくそうなるまっさんです☀️

9月も沢山イベントがありましたが、少しここで一区切りかなぁ…
9月最後の大きなイベントは、姪っ子の結婚式!!
15年前、自分たちの結婚式に参列してたちびっ子が、もう、結婚!!
なんか…ねぇ。感慨深いですわ笑
台風がどうなる?!って感じでしたが、挙式中はなんとかもってくれて、最高な式になりました🎵




お人形さんみたいでほんとに可愛いかった♡♡
旦那さんもとても優しい人でよかった🎵
幸せの、おすそ分けを頂きました\(^o^)/

もちろん、結婚式に帰るなら…
前のりするでしょ!!ってことで、夏に会えなかった中学時代のメンバーと飲み会✌😚🍺
わちゃわちゃしててたのしかったぁ笑

そして、夏に会えなかった東体メンバーとも!
がん細胞と呼ばれた4人。1人が来れなかったけど…
やっぱり集まると…昼間だけどうるさい笑
今度は4人で会えるといいなぁ☆

さあ!ここからは年明けの「DREAM STAGE」に向けてDANCE!DANCE!!DANCE!!!
そして、お仕事も頑張りますよ!!

10月のスケジュールです📆

スポーツの秋です!
是非色々なことにチャレンジしてみてくださいね!!

10月4日金曜日は19:30から鈴鹿市武道館にて月に一度の「ひめトレ」エクササイズです!
こちらは飛び入り参加可能ですので是非お気軽にお越しください\(^o^)
ご不明点はご連絡お待ちしております☆

10月も楽しみましょうね!!

#あのう体育館 
#朝活
#antigravityfitness 
#空中フィットネス
#桑名
#スタジオムーン 
#スタジオmoon 
#まっさんのハッピーフィットネス
#鈴鹿市
#サークル
#ひめトレ
#フィットネス
#トレーニング
#津市
#鈴鹿市武道館
#習い事鈴鹿
#習い事津
#尿漏れ防止
#認知症予防
#シナプソロジー
#ダイエット
#健康維持
#健康体操
#運動
#スポーツ
#亀山市
#鈴鹿アンリミテッド