9月ですよぉ☆秋ですよぉ☆ | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

まだ暑いですよぉ!!!!!
ということで、暑さに負けずに9月もレッスン楽しんでるまっさんです🌻

本日は朝からあのう体育館でレッスンしてきました♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
皆さんのパワー沢山頂きましたよォ♡♡



そして、午後からは加太でのレッスン!
こちらのレッスンは期間限定なので残りわすが(T^T)
こちらはあと残り2回!!
最後まで楽しんで行きましょうね♡♡



そう。
今日はみんなでおっさんになってみました(๑•́灬•̀๑)
でも…私…似合いすぎ笑

こんなたのしい皆様!
私もパワー頂いてます☆
レッスンに参加してくださっている方には、色々なイベントを主催している方もいらっしゃいます!!
沢山の方にハッピーになってもらうための活動って素敵ですね♡♡



お時間ございましたら、是非行ってみてくださいね♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

いつでも輝いている皆さんの笑顔のおかげてまっさんも頑張れています☆
9月も一緒にキラキラ笑顔でフィットネス!!
楽しみましょう\(^o^)/