夏休みも終わりぃ! | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

すっかり夜の風が秋めいて来ましたね☆
どーも!8月も、最後まで遊び倒したまっさんです♡♡

先週末は四日市の花火に旦那さんといってきました🎇
いやぁ…最高した🎵
早めに行ってゴロゴロしながら、飲んで食べて🍻🍺

ゴロゴロしながら花火見て🎵
帰りの混雑はしょうがないとしても…
やっぱり行って良かったな☆と思うのが花火☆
色々な色があるけど、やっぱりやなぎみたいに降ってくるやつが好きです🎵
日本って…素敵ですね🎇

その翌日はダンスレッスンのあと急遽呼び出しがかかって後輩のお家へ。
汗だくのまま伺って、自分の家かのようにシャワーに入る笑
いつもありがとうm(_ _)m
そして何年ぶりか分からない同僚と再会☆
次の日めっちゃ早かったけど行って良かったヽ(*´∀`)ノ

そして、更に翌日。
ほぼ寝ていない状態で、一番船に乗るために、京都の保津川へ!
でも、行ってよかった!!
船頭さんも面白い人であっという間の船旅⚓



また、違う時期に行くのもいいかもね🚢

そして、浴衣に着替えて嵐山散策☆
雨が降りそうだったのでリッチに人力車に乗ってみた笑
そして…超雨が降った。
雨の中一所懸命、引っ張ってくれたイケメンゆーちゃん。ほんとにありがとうm(_ _)m
普段行かないうな所に行けたり、写真撮ってくれたりガイドしてくれたり。
すごく素敵な旅の1幕になりました🎵







そして京都の、締めくくりはゆーちゃんに教えてもらった下鴨神社!
チームラボとコラボしてるということで…
いっちゃいました!!
9月初旬まで開催しているようなので良かったら、足を運んでみてください☆

8月最後の日、月、火と最高な時間を過ごしたまっさん🎵
9月からはダンスに更に打ち込みます!!!
9月8日には伊勢で再演です!!

もちろんお仕事もがんばりますよ🎵
9月のスケジュールです!
一緒にフイットネスを楽しみましょ🎵


10日はお子さんも参加出来るイベント!!
鈴鹿アンリミテッドさんとコラボです🎵
是非ご参加ください!!


まっさんと一緒に毎日笑顔でハッピーに♡♡
楽しい毎日を送りましょヽ(*´∀`)ノ
ご質問などはお気軽にメッセージ、お待ちしております🎵