まっさん始動!! | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

あっという間に1月も半分過ぎましたねガーン
毎日早すぎるぜ!!と思っているまっさんです☆

昨日はあのう体育館で…
「レッツ朝活」&「ハッピーボディメンテナンス」
第4期がスタートしました!!
おやすみされた方もいらっしゃいましたが、第4期から参加してくださった方も☆
体験も出来ますので少しでもご興味があれば体験してみてくだね🎵
次回は29日火曜日10:00からと11:00からですよ💃💃💃



そして、本日は三重県文化センターで…
「ハッピーフィットネス」と「ZUMBA」
今年からハッピーフイットネスにはストレス発散道具を持ち込んでみました笑

ストレス発散してもらえるようにミット打ち笑

何故かミットがあるとパンチが鋭くなる皆さん笑
ストレス発散って大事ですね🎵

筋トレも細かいことまで修正してジワジワいじめました笑

ズンバメンバーもずっとケラケラ笑いながらのレッスン!
笑いすぎて口角あがるし腹筋使うし、初っ端から楽しすぎました☆
皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、明後日金曜日は…
19:30から鈴鹿市武道館にて
「ひめトレエクササイズ」
今月は1回のみの開催です☆
是非お越しくださいヽ(*´∀`)ノ


今年も張り切ってまっさんと
レッツフィットネス!!💃💃💃