預かり178日目

 

足以外は本当に元気なるいちゃん♪
 

「ねぇ~ねぇ~」byるいちゃん

「私、、、本当に」byるいちゃん

「元気なの~」byるいちゃん

「遊んでもいいでしょ~?」byるいちゃん

我慢できなったるいちゃん^^;

「つくちゃん~!!!」byるいちゃん

「遊んで~」byるいちゃん


「もう我慢できないの、、、」byるいちゃん

「遊んでよ~!!!」byるいちゃん

「ダメだって言ってるよ~」byつくちゃん

 

つくちゃんにちょっかいを出しているうちに

るいちゃんのブラッシングしてみた~

「るいちゃんなんとかしてよ、、、」byつくちゃん

うわ~

抜ける~

抜ける~



まだまだ抜けてました~

 

ブラシが気になるるいちゃんでしたが、

何かに気を取られている(つくちゃん)うちに

ブラッシングしたのでした~

あははは

 

◆可愛いるいちゃん♪
 里親募集中です♪