預かり170日目

 

るいちゃんの右後ろ脚ですが、

日中は、だいぶ良くはなってきています。

寝起きなどの時に、ちょっと気になる感じです。

 

今日は、病院に行って、

整形外科の先生に診察してもらいました。

 

体重:11.36

 

やはり診察台で固まるるいちゃん^^;

 

様子がわからないので、

診察台から降ろして

歩かせて様子を見てもらいました。

 

普通に歩けてはいるのですが、

今朝の寝起きの様子の動画や

前の様子の動画を見てもらい

説明しました。

 

検査の為、一旦、るいちゃんを先生に預けて

待合室で待っていました。

 

検査も終わり先生からの説明によると

「関節痛」かな、、、

・なんらかで捻っちゃった

・免疫が関節を攻撃することもある

とりあえず、サプリ(アンチノール)を1日2個飲んで

様子をみることになりました。

今度、4月17日に様子を伝えることになりました。

これで良くなるといいけど、、、

 

でも、その間もちゃちゃとつくちゃんとは

離しておいた方がいいとのこと、、、、^^;

 

あともう少しの辛抱です。

 

あっ!!!

また、病院に行くときに運💩を

車でしたるいちゃんでした^^;

 

「テヘヘ、、、」byるいちゃん

 

「私まだ遊べないの???」byるいちゃん


「ねぇ~まだなの???」byるいちゃん

「つまんないから寝ちゃう!!!」byるいちゃん

寝ちゃったるいちゃんなのでした~

 

◆可愛いるいちゃん♪
 里親募集中です♪