預かり130日目

 

◆ご支援のお礼
札幌市 Y・Kさま
るいちゃん用にフードのご支援頂き、
本当にありがとうございました。

 

 


食べ盛りのるいちゃんなので、大変助かります!
ご支援のフード、大切に使わさせて頂きます。

ありがとうございました。
 

本日のるいちゃんはというと~
ちゃちゃとつくちゃんがお散歩に行っていた時に
娘が撮った写真です♪


帰ってくるのを待っていた可愛いるいちゃんでした~


散歩から帰ってきてからは
ソファーの上にいるちゃちゃに
下から遊んでアピールする
るいちゃん

最終的に、元気すぎるるいちゃんは一人遊び~


そして寝る~   あははは

るいちゃんはというと、、、

これはもしや、、、

もしかすると、、、


白目&ちょい舌出しのるいちゃんなのでした~
あははは

 

◆可愛いるいちゃん♪
 里親募集中です♪