預かり32日目

今日も元気なるいちゃん♪
朝にみる恒例の3人〜


夜の出来事〜!!

ん?なんかソファーに白いものが、、、
これはなんだ??なんだ??

なんと、なんと、
るいちゃん、歯が抜けました〜!!

知らない間に歯が抜けていました〜

「ねぇねぇ〜ちゃちゃちゃん」byるいちゃん

「どうしたの?」byちゃちゃ
「私、歯が抜けたのよ〜」byるいちゃん

「でも、その抜けた歯がどっかいっちゃったの」byるいちゃん
「どこにいっちゃたんだろうね、、こっちに落ちたかな?」byちゃちゃ

「抜けた歯が見つかったよ〜!!」byるいちゃん

抜けた歯が見つかって安堵のるいちゃん



歯が抜けて、また一つ成長したるいちゃんなのでした〜♪