預かり20日目

 

はじめにご支援のお礼です。

 

皆さまのご支援、誠にありがとうございます。

大変助かっております。
大切に使わさせていただきます。

おかげさまで、まだ、完治はしてないのですが、本来の仔犬ちゃんのように、元気になってきました。

皆さまに、感謝申し上げます。

◆医療費のご支援
・冬青くん&まめちゃんの里親さま
・大楽快くんの里親さま(へーちんさん)
・富士子ちゃんの里親さま
・札幌市 Y・Kさま
・山口県 J・Yさま

 

 


◆やぎミルクのご支援
・ゆりちゃん&レオンくんの里親さま
・札幌市のY.Kさま

 



今日は、チャコままさんとトゥルーたんが、ご支援頂きましたやぎミルク(ゆりちゃん&レオンくんの里親さま&札幌市のY.Kさま)を持ってきてくれました。

可愛い可愛いトゥルーたん♪
散歩で会う時と変わらない可愛いトゥルーたん♪
会えて嬉しいですよ〜♪

るいちゃんと会ってもらいました。
(チャコままさん、お写真ありがとうございます。お借りしてます)
 
チャコままさんに抱っこされるるいちゃん

「毛並みが良くなったね〜」byチャコままさん
「わかりますか?そうなんですよ〜」byるいちゃん

 

トゥルーたんも上手に挨拶してました〜
さすがチャコままさんの相棒でございますね〜♪
「会うのは2回目ですね〜」byトゥルーたん

「もう体調大丈夫なの?」byトゥルーたん

「わたし元気になってきたのよ〜」byるいちゃん

チャコままさんにるいちゃんの元気になっている様子をみてもらいました。
お腹、お耳・疥癬・首周りなど、以前の時と比べてもらいました。
お腹・・パンパンだったお腹も皮がつまめるぐらいになった
お耳・・前より臭くなくなった
疥癬・・以前より広がってはない
首回り・・前よりほっそりなっている
ふけ・・・前より少なくなってきている 等

以前より元気になって良くなっているるいちゃんをみて、安心してくれました。(^○^)
いつもるいちゃんを気にかけて下さるチャコままさん、本当にありがとうございます。

可愛いトゥルーたんです♪
改めて見ると大きいトゥルーたん♪
「わたしまだまだ大きくなるのよ〜ウフフ」byトゥルーたん

「わたし見えてるかしら?」byトゥルーたん

「可愛く撮ってね〜」byみんな


チャコままさん、トゥルーたん、来てくれてありがとうございました〜!!

 


◆お知らせ

 

TikTokでもるいちゃんの様子を動画にして公開しています。

 


※Tiktokでは、動画を最後まで見てくれる人やいいねをしてくれる人が増えると、その分たくさんの人のお勧めに表示されるようになります。ぜひ、TikTokでいいねやフォローをして応援をお願いします!!