預かり17日目

今日は、病院に行ってきました。
リンパの腫れは、当初に比べたら随分良くなっているとの事でしたが、まだ、腫れているとの事でした。
脾臓は、まだちょっと悪いようでした。
引き続き、今の治療を行って様子を見ていきます。
1週間、同じ薬を(アモキクリア)を1日2回飲ませて、次回、4日に通院します。
行く途中に運💩&Pをしたので、そのまま運を検査してもらいましたが、正常で異常がないとの事でした。

徐々に良くはなってきているるいちゃん
食欲は出てきていたので、少し体重が増えていました。
体重:4.66
これからも良くなるように頑張っていこうね〜

るいちゃんは、病院で、暴れたり、嫌がったり、逃げたり、吠えたりしないとってもいい子なんですよ〜(^○^)
でも、頑張っているんだよね、、
帰ってからは、疲れた様子で寝ていたるいちゃん

 

こちらは、今日のるいちゃんの様子

 ↓
 

「お外が気になるの、、」byるいちゃん

「ん?」

「あれは?」

「何かしら?」

 

 

「ねぇねぇ〜」byるいちゃん


「なんだか、、なんだか、、、」byるいちゃん

 

「ちゃちゃちゃんのお顔が、、、」byるいちゃん

 

「近すぎないですか、、、」byるいちゃん

 

「わたし隠れちゃいます」byるいちゃん

 

「ねぇねぇ〜」byるいちゃん


 

「見て〜わたしのお耳〜」byるいちゃん


「今、こんな感じなの〜」byるいちゃん

 

左耳、もうすぐ立ってくる感じのるいちゃんなのでした〜