チャチャファミリー(^o^)旅行記 | チャチャ姫♡中心生活♪

チャチャ姫♡中心生活♪

気が付けば・・チャチャのことばかり。パパママの宝物☆彡
日記のごとく記していきます^^

ニコニコニコニコ
今回は
結婚40年飛び出すハートお祝い旅行です。

目的地までの道中、
観光しながら‥
チャチャと3人で楽しみます♫

チャチャ街から関西へ🚘

〜琵琶湖テラス〜



朝イチからの行動ですから‥
まだ人はいない(^_^;)


チャチャバックインでロープウェイに乗れます✌


良い子です☺


素晴らしい景色✨
晴れ気持ち良い朝〜

チョキ旅の始まり👏



ドッグランで💩

誰もいないので、
のんびり♫ランラン♫



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

キラキラ琵琶湖の辺りキラキラ
〜近江八幡〜
ワンちゃんに優しい街です◎

ステーキほりカフェさんでランチを頂き、チャチャも一緒にほり巡りの和船に乗ります。


気持ちの良い風口笛
近辺や歴史の説明のアナウンスを聞きながら、ゆっくりした時を3人で過ごしました。
船頭さんがお写真を撮って下さって、ニコニコありがとうございますラブラブ記念の一枚ですキラキラ




そして、今回の目的地

キラキラ北海道キラキラへ。

敦賀港〜苫小牧まで
新日本海フェリーに乗船🚢




乗船時は車(運転手)と人+ワンちゃんは別々。


チャチャはバックにインして乗船ですニコニコ


いつもは寝ている時間なので、もうぐぅぐぅぐぅぐぅ

さぁ〜船旅の始まりです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヒマワリ今回の旅は
車車中泊3回
船船2泊+ホテル3泊ですので、
長々と続きます笑
チャチャとの思い出ブログなので‥頑張りますね。挫けないよ〜にびっくりマーク