チャチャファミリーの2018年から2019年のお出かけ♪♪② | チャチャ姫♡中心生活♪

チャチャ姫♡中心生活♪

気が付けば・・チャチャのことばかり。パパママの宝物☆彡
日記のごとく記していきます^^

 

チャチャファミリースマイルお気に入りラブラブ鳥取県へGO

 

山陰地方も寒波の影響を受けて雪雪大雪です!

 

 

チャチャカーの色が綺麗だ~!!と、自画自賛キラキラ

 

 

雪道を喜んで歩きます音譜

 

 

そして・・・

やっぱりこちらに鳥居お参りです下矢印

 

 

 

キラキラ金持神社キラキラ

 

 

今年も・・・絵馬を書きますチョキ

 

 

トイプードルチャチャは抱っこバンドから身を乗り出して絵馬をクンクン鼻鼻

 

 

今年もチャチャファミリー¥金運アップ上矢印

               お願い幸運アップ上矢印

 

ニコニコ何よりも・・・健康ですよーに!!

 

 

   

  

 

 

  正面・・・大山!!

 

今回はお姿を見れませんでしたウインク        

               

 

 

素敵な雪の景色に感激ラブチャチャパパ&ママ。

 

しかし、トイプードルチャチャは・・・固まっています(笑)

 

 

 

 

 

今年も別邸でお泊りぐぅぐぅ

 

 

ショートケーキウエルカムケーキを狙っているトイプードルチャチャチュー

 

トイプードル必死DASH!

 

 

 

 

 

 

ご一緒したお友達とゲームに参加音譜

皆さん・・・愛犬にメロメロドキドキ

楽しい時間でした^^

 

 

 

トイプードルチャチャも参加賞を戴きました合格

 

 

そして、

やっぱり・・・今年もうさぎ因幡の白うさぎうさぎをお土産にしました^^

 

 

 

 

 

年末年始・・・のんびりゆっくりした時間を過ごす事ができ、

 

2019年楽しくスタートできました口笛

 

 

 

 

冷や汗慌てて・・・アメ-バブログ更新汗

 

簡単に終了。ごめんなさいごめん

 

実は・・・またまたチャチャファミリー明日から九州旅に出ますGO

 

アメ-バ更新できると良いのですが・・・スマイル頑張ります笑

 

 

 

ペタしてね