主に牧草を食べていただいてるのですが、

以前はかなり安い牧草を大量に仕入れてまして・・・好みも問わずに・・・

それぞれ個性もあるので「うさぎ専門店」なるもので牧草を購入してみました

うちでは「アルファルファ」はあげていません

「チモシー」が中心です

たいがいはチモシーの1番刈りこちらはネット通販で購入

こちらはチモシーの2番刈りでUSと国産もの

やわらかく短めなのですずさんはこちらがお好みです

こちらはうさぎ専門店の「ラッキーラビット 」で購入

ちなみに乾燥パパイヤも上記店で





おやつは「うさぎのしっぽ 」の通販で

乾燥バナナと乾燥りんご


バナナは乾燥ものより生のほうが良いみたいで・・・食べるんですけど・・・

りんごは食いつき抜群です





満腹でくつろぎの瞬間です

まったりちう

さて




あっ









ピント合わせた瞬間にげられました( p_q)