えー、タバコシバンムシ壊滅作戦のため、ほぼQRT中のJI1BXMです。^^;
ちょっとの間、QRTしますで書いたように、シャックに大量発生したタバコシバンムシと闘争中でありまして、その途中経過であります。

 8/18に、追加攻撃をし、壊滅をもくろみました。これで壊滅成功・・・と思ったのですが、今日またヒョコタカと歩くタバコシバンムシを発見。
 核弾頭級のアースレッドで2度の攻撃にも拘わらず未だ生存が認められる・・・・ということはどこか燻煙の届きにくい箱などがあって、その中に原発巣があると考えられるわけでです。
 そこで、今度は戸棚をすべて開放して箱様のものを探してみました。

 ついに発見しました。なにやら40年くらい前から開かずの箱が・・・。中には妙な漢方薬とともに、大量のタバコシバンムシ。

 早速この場所を中心とした限定核攻撃風のアースレッド。3度目の攻撃になりますが、おそらく箱の中育ちのシバンムシにとってはこれが1度目の攻撃に当たるんでしょう。ってなわけで、3週間後にもう一度追加攻撃をすることになります。

 ・・・それまでQRTは続きます。(・ω・`)  Eスポシーズン、もう終わるな・・・とほほ・・・。