待ちどおしい…Ⅱ | ‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

石塑粘土で昭和の家やネズミさんの家を創ってます。
最近は樹脂粘土と百均インテリアに夢中です

 

   

      こんにちは照れくるくる

 

   パソコン 無事になおりましたキラキラ

   よかった よかったと胸をなで下ろし

   久々の パソコンからの更新となりました爆  笑拍手

   

   今日で11月もおわり

   明日はもう12月です

   イベントが楽しみですサンタクリスマスツリー

 

   私は悔いのないように

   粘土コネコネしたいと思いますチョキ

   

   ~今日の粘土~

   昨日の続きです

   ちびサンタとちびトナカイ

   この2人(?)とちびちびサンタは地上に…

   プレゼントを袋詰めする

   ちびサンタ2人はお空に…

   何だか 黙々と時間を忘れ…

   作っていたら 完成しました

   クリスマスツリー     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスツリー

     

     クリスマスツリー            クリスマスベル           クリスマスベル          クリスマスベル             クリスマスツリー

    ではラブラブ