百均すのこと巣と… | ‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

石塑粘土で昭和の家やネズミさんの家を創ってます。
最近は樹脂粘土と百均インテリアに夢中です

 

 

     先日作ったすのこインテリア

     瓶を吊るしてみました

      黄色の花を入れると 春感出ますね黄色い花

      

      今日は 早起きして 実家のお掃除に

      言ってきました

      かわいい水仙咲いていました

      久々に 田舎の空気を吸って

      さぁて…帰ろっ…と、枯れた楓の木を見たら…

      《巣》だ~(笑)

      こんな低い木に よくぞ 立派なハウスをオカメインコ

      畑にあった 白いビニールテープも活用したみたいです

      親鳥ってすごいっ爆  笑おいで

      自然ってすごいっくるくる

      うん…何だか 和 な感じを作りたい…

      イメージを忘れないうちに

      急げっ競馬あせる

 

      ではラブラブ