神様のプレゼント☆ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)


今夜
真夜中のタカトシMCの

ミュージックドラゴンという番組で

槇原敬之さんが出てて

転機はいつだったのか?って
質問に

『世界にひとつだけの花』って
答えてた黄色い花

恋愛の歌じゃないものが作りたいときで
でも まわりには反対されてたんだって

そんなときに
SMAPのアルバム曲の依頼がきて

でも、はじめに作った曲はボツで
あ!だめだ!と思ってたら
次の曲をって チャンスをもらって

3日ぐらいの期限だったけど

ソファーの前で夢をみながら寝て

起きたとき、書ける気がする!と思い

10分ぐらいで できあがったのが

『世界にひとつだけの花』なんだってひらめき電球

まるで 書き写すかのように
すらすらと~

神様からのプレゼントみたいってドキドキ


知ってる人も いるんでしょうけど
ワタシ 初めて聞いた話だったから
かいてみました

不思議な
でも 嬉しいストーリーで

マッキーとSMAPと神さまにありがとうラブラブ






Android携帯からの投稿