キャッチ! 5/8 追記あり | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

剛くん登場は、なかったけれど
ナゴヤローカルのキャッチに
クドカンさんと平岡くんが出演!





あちこちお忙しい監督は、
かなり眠そうな様子(笑)
頑張ってくださいラブラブ

その中で

剛くんのことを話してくださったので
少しだけ ご紹介チョキ


インタビュアー
「草なぎさんの、運動神経におどろかれたようですね?」

監督
「スゴイですよね
僕 あんまり年齢変わらないんですけど

体のキレというか

ちょっとやっぱり
尋常じゃない運動神経だなぁと思いましたね」

インタビュアー
「特にどんなところが?」

監督
「団地での長いアクションシーンを撮ったんですが
ワンカットの中で覚えられる
体に入れられる 動きの量が多いから

カットを割らずにアクションを撮れるんですよ

それは 凄いなあと思いましたね」


運動神経の良さは、ファンはみんな知っているけど

監督に、具体的に 感心される剛くんって
やっぱり凄いラブラブ












嬉しかった(*^^*)ドキドキ


平岡くんが、運動神経がないという話から

監督
「運動神経がいいやつなんか
ろくでもないですよ(監督の個人的意見)

草なぎくんは、運動神経が良くて面白い
珍しいタイプな人間」

ですって(笑)










Android携帯からの投稿