うしろのつよち♪ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

『二都物語』
とうとう 終わっちゃったね汗


千秋楽、とーっても行きたかったけど
おもいっきり 月末……(泣)
諦めましたわ~┐('~`;)┌
チョー行きたかったぁ~汗


でも素晴らしかったみたいで…音譜
アクシデントにも動じなくて~さすがラブラブ
本当に、千秋楽、おめでとうございましたクラッカー



淋しいけど、もっと観たかったけど
誰か エライ大人の人にDVDにしてほしいけど~ビックリマーク



次に向かう剛くんドキドキについていくからねラブラブ!



で、先日の、スマスマ!

ビストロではじまり、かわいいJoy!!まで



やたら、誰かのうしろにいるつよちが~ラブラブ
かわいい~アップ
どう~はてなマーク





シュワちゃんのうしろで
一所懸命なつよちラブラブ





木村くんのうしろには
かわいいお花を見つめる かわいいつよちラブラブ



もう、なんもいえません~♪
この天使の笑顔ラブラブ



最高にかわいい この子とスクネさまと、
アニキと、スパイダーマンが
同一人物って……奇跡かもチョキ



それから
キレイなキレイなキレイなアップも~ドキドキ








もう………だめ………きゃラブラブ







Android携帯からの投稿